EAPRIT DIOR



エスプリディオールにいってきたよ♡
ふだんはシャネルのチャンスのヘアミストとクロエのプールオムなんだけど、
この日はちゃんとミスディオールシェリー♡




 三連休初日だったから混んでるかなあと思ってたけど、
入ってすぐのところが少し混んでただけでじっくりと見れてはっぴー。


本当は前日から絶不調で泣きながらgero吐いてたんだけど、
なんか勝手にオブラートかかったみたいな変換になっちゃうくらい吐きまくってて、
当日の朝も胃が痙攣してて遅刻して、
しかも会場入った瞬間左耳が聞こえなくなって暫く治らなかったんだけど、
これらの全ての絶不調を覆すくらい素敵な展示だった♡♡♡


地上3階地下1階まで余すところなく軌跡が綴られていて、
これで入場料無料なんて信じられないほどボリュームたっぷり。
素敵空間すぎて現実逃避にはもってこい♡
なんだかパリにいったときのことを思い出したな。
またお買い物しにパリいきたい。
今度はお財布すられないようにね!
お気に入りのミュウミュウのお財布ちゃんだったのよ。






エスプリのあとは銀座三越いってドーバーいってサンローラン着まくって、
締めに銀座千疋屋いってフルーツポンチたべたの。
三十代主婦つかの間の息抜きみたいないちにちを過ごし、
それはとてもとてもたのしかった。
息継ぎする間もなくずっと喋り倒してたのひさしぶりだったな。










コメント

このブログの人気の投稿

3月

MAZE