お前にわたしは救えない。わたしでさえわたしを救えないのに。

わたしの行動や思考は殆ど自傷行為でこれは緩やかな自殺とも言い換えられるんだけど、ロックスターじゃないから元気に27歳を迎えるんだろうし、カリスマでもないから31歳にもなれるんだろう。31歳だと少し遠すぎてうまく想像ができないけれど。何だかしにたい気持ちです。

わたしの中での自尊心とプライドは意味合いが大きく異なっていて、自尊心の欠片もないけれどプライドはとても高いからバランスがうまく取れなくていつもフラフラとしている。虚栄を張り続けなけりゃ死んでしまうよ。



九紫火星の持ち味は、美しさに対する鋭いセンス。
表現力も備わっているので華やかなオーラを放ち、人目を惹きつける存在です。
インスピレーションを言葉と行動に置き換えるのが得意。クリエイティブな目標があることを周囲に堂々と示し、競争も厭わずライバルを決めて走り出します。しかし形勢不利になると感情が不安定になり、せっかちな行動が勇み足に終わることもあるので要注意。独創的で美のセンスに満ちあふれた世界では、人の心を読みコントロールする才能が発揮されます。そういう意味では、恋愛も当然、華やかさに彩られています。九紫火星の人を取り巻くファンは多く、恋人には事欠かないでしょう。しかし目の前のリアルな相手よりも、どこかにいるはずの理想の相手を探して、いつもどこか落ち着かないのも性分。仕事面は、その感性を存分に活かせる分野において想像力と実行力を発揮すると、社会的名誉や名声が手に入るでしょう。


美しいものがすき。
美しくないものは去ね。
高価で美しいものを身に纏い、飾り立て、取り繕った美しくないわたしは占いにすがる。
死にたくなれば死にたくなるほど強迫観念のようなナニカに駆り立てられて本やら服やら化粧品やらを買い漁る。今日は銀座でマツエクをしAKIRANAKAのパンツとBALENCIAGAのバングルとshuuemuraのフェイスパウダーとアイフォイルを買った。これってもしかして滅茶苦茶生に貪欲ってことじゃあないですか。明日はネイルだよ。
ふと我に返りブスが着飾っても滑稽なだけでは…?と思わなくもないんだけど、ブスを免罪符に色々と放棄しているガワが本当に本当に嫌い。なので、わたしは装飾過多に。
くだらないよね。

コメント

このブログの人気の投稿

3月

MAZE